講師科の課題が出来上がりました。
DSC01748.jpg DSC01749.jpg
クッションにしようと思っていましたがアイテム自由とあったのでタペに変更しました。
サイズは44×44cm。周りのパイピングにブレードを重ねて付けてみました。

講師科の課題も残す所2つになりました。あと少しで終了です。
教室に通い初めて5年目になりました。途中アキレス腱を切ってお休みしたり仕事でなかなか課題が進まなかったことがありましたが何とか卒業できそうです。
テキストが終わったら教室をどうしようかと考えています。
講師科終了と同時に止めてしまうか?…。でもパッチ仲間とのおしゃべりも楽しいし…。
悩みどころです。

2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/479-77f310e5
まとめ