毎月8日に開催されるお薬師さんの手づくり市に行ってきました。
今回は日曜日だったので主人と行って来ました。
100ブースぐらい出ていたと思います。
今回買ってきたものはいつも買っている三陸産の昆布ととろろ昆布。山形のモモ。
手づくり雑貨屋さんでエコクラフトバッグ。材料そろえるより安いと思ったので買っちゃいました。
デザインが気に入ったのですが店主の方によれば口部分が広がりすぎているとかでお買い得商品になっていました。DSC01775.jpg DSC01776.jpg
このバッグは1000円でした。帰ってきてすぐにバテンレースを付けて見ました。
DSC01777.jpg
可愛いハギレセットも300円で買ってきました。
DSC01774.jpg
今回初めて参加していた和布で作ったバッグ屋さんはとっても素敵でした。
素材を揃えて準備するだけでも手間がかかっているのでお値段的には安いと感じました。

私も和布バッグキルト始めています。
DSC01773.jpg DSC01772.jpg
裏地にはレトロな服地を合わせています。




2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/488-25e3dd13
まとめ