パッチワーク倶楽部で可愛いポーチを見つけたので作ってみました。
パッチワークハウス ブロッサムさんのでした。
レースを付けてアレンジしました。
DSC01846.jpg DSC01847.jpg 
それぞれをバイアスで始末してから綴じて作っているので縫い代の始末がいりません。
ピンク系でちょっとピースを減らしてふたも小さくして見ました。
DSC01849.jpg DSC01850.jpg
ダーツが入っているのでコロンとして可愛いポーチです。

製作の仕事で今人気の畳ヘリバッグを届けに行って受け取ってきました。
DSC01852.jpg
講師認定証です。タイプの違う2人の先生に教えていただきました。2つの教室の生徒さんたちとはそれぞれに今でも交流があります。教室に通って2人の先生とパッチ友は私の財産になりました。
これからもずっとパッチワークはしていくと思います。
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/508-3dfde828
まとめ