以前教室で一緒だったパッチ友が問屋さんのセール情報を教えてくれました。
9時オープンにあわせて行きましたがすでに問屋さんの前は車で渋滞していました。
洋品もかなり安くてビックリしました。
別館の手芸関係もすでにいっぱいの人でした。初めての場所ですから何処に何があるか分りませんでしたが
何とかお目当てに物を買い物できました。
DSC01881.jpg DSC01882.jpg
40%~50%オフ位で買い物できていると思います。
右は1000円の福袋です。こういう物は買っちゃうんですよね。はさみやシュラッシュキルト用のカッターも入っていて良かったですよ。
教えてくれたパッチ友は都合が悪くていけなかったそうです。
このセール情報は別のパッチ友に教えてあげて沢山買い物してきたそうです。

午後からはベッドカーバーを2枚仕上げて6枚中4枚出来ました。残り2枚と枕カバー何とか今週中に仕上げたいと思います。

2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/519-7a20e7ac
まとめ