ワンコポーチの仲間が増えました。
DSC01909.jpg
15cmファスナーを使っているのですが在庫がなくなってワンコはもう増えないかな。
前にブログ友のneedlekeiさんからファスナーを買っていたのがありました。
たぶんサイズ合うかも。もうちょっと増えるかも。
簡単なアップリケなので短時間で仕上がります。プレゼント用に良いかも。

今日はお天気も良いしちょっと街まで出掛けてきます。
頼まれた用事もあるしお正月用に仙台朝市も行って来たいしついでにマブチも見てこようかな?なんて思っています。午後は先生の所にバッグを届けて歯医者さんの予約もあるのでチクチク時間は夜だけになりそうです。
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/529-75b515a2
まとめ