今日は暴風警報が出ているくらい風がすごいのなんのって!お天気は良いのに風が強いので寒い日です。

嬉しいことが2つあります。
ブログ友達(勝手に思っています)のプレゼント企画に当選しました。
くじ引きなので半分はあきらめていましたが今日の発表にはPCの前でドキドキして待っていました。
すごい物が当たったのです。心して作らねばと責任重大です。

もう一つは「パッチワーク教室№95」に掲載が決定したことです。
DSC01962.jpg
「Xクイジット」のパターンのぺたんこバッグ
USAプリント布と綿麻を使ったサブバッグです。

頼まれて作っていたアジロ編みのバッグもようやく持ち手が揃って仕上げることが出来ました。
DSC01963.jpg
今週届ける約束です。
ファスナーマチのポーチも出来ました。
ビーズをつけていますがあまり目立っていません。
DSC01964.jpg

2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/544-aaf5ceb7
まとめ