なないろ日和さんのプレゼント企画の素敵な生地が届きました。
DSC01968.jpg
yuu-minさんと同じような仕上がりになるかはわかりませんが221枚の素敵な生地を使ってキルトを作ります。
221枚のミニカットの中には私がもっている生地が数枚あってすごく嬉しくなりました。yuu-minさんも選んでいたのねって思ったりして…。
丁寧な製図と説明も添えてあり2パターンのうちスプールのパターンで作りたいと思います。
早いうちに必要な生地を揃えておきたいと思っています。

同じ日に親戚の方から使ってと頂きました。去年ちょっと送迎してあげてお礼だそうです。
DSC01969.jpg
山形土産のさくらんぼ染めのミラー付きポーチです。
さくらんぼでこういう色が出るんですね。

こんな形のポーチも作りました。
DSC01965.jpg DSC01966.jpg DSC01967.jpg
簡単なパッチのポーチに刺繍とビーズをプラスしています。
ファスナーは25cmマチは5センチです。

裁断済みにしていた物をやっと完成させました。
DSC01970.jpg DSC01971.jpg
またまた同じ形のチュニックです。
和柄風でしょうかね。

2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/546-10761e2c
まとめ