3月11日の大震災。

皆様にご心配いただき本当にありがとうございました。
私の家族4人はケガもなく家の方も殆んど被害はありませんでした。

しかし私の実家の仙台市宮城野区蒲生で理髪店をしていた両親が津波の被害で二人とも亡くなりました。
行方不明が多い中で母は敷地内の畑で父は町内で同じ日に見つけてもらっていました。
情報が殆んどない中で主人と避難所や病院などを探しました。
母は25日に火葬に父はまだ葬祭会館に安置してもらっています。

探していた時よりは見つかっただけでもという気持ちがあって少し落ち着きました。
殆んど眠れなかった震災直後よりは少しは睡眠が取れているとは思いますが2.3時間で目が覚めて明るくなるのを待っている日が続いています。

二人とも私のパッチワークを応援してくれていたので何時かは始めたいと思っています。



2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/561-facbf7ec
まとめ