両親の百か日を18日に済ませました。
両親をはじめ兄や祖母代々のご先祖様は父方の叔父が供養してくれることになりました。
私の家にも主人の両親の仏壇がありますから…心中はちょっと複雑ではあります。

そろそろ今までの生活を少しずつ取り戻していくことも必要だなって思います。
ちょうど問屋さんのセールハガキが届いていましたので買出ししてきました。
DSC02036.jpg DSC02037.jpg
荷物係りの主人がいましたので思い切って片面接着キルト綿20m買っちゃいました。大人買いした気分です。
持ち手はトートーバッグが作りたかったのでそれ用にとファスナーなどです。
今ちまたで人気のマカロンポーチ用に包みボタン。

そこで偶然パッチ教室で一緒だった友達とバッタリ。その方が最初に問屋セールを教えてくれました。
本当に助かっていますよ。

問屋さんはホビー関係だけでなくアパレルメーカーでもありますから本館の方もちょっと見てきました。
どれも本当に安かったのですがレジがすごく並んでいて時間がかかりそうだったので諦めて帰ろうとしたときに
高校時代の同級生とバッタリ。同じ市内には住んでいたのですがなかなか会えずにいました。
同級生やお互いの近況などを話して今の連絡先を渡して近いうちに会いましょうと別れました。

来月あたりから「お薬師さんの手づくり市」にも復帰しようかと考えています。




スポンサーサイト
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/565-a8280c87
まとめ