ずっーと気になっていたマカロンポーチ作ってみました。
パッチワーク通信で見て以来です。
最近流行ってますよね。
この間の問屋さんセールで包みボタンを買ってきたのもこれを作るからです。
DSC02043.jpg
ストラップコードもつけて使いやすくしました。
デコレーションすると難しくなりそうなので一枚布で作りました。
10cmファスナーを使いましたが。長さを変えて大きなポーチも作ってみたいですね。

先日私が生まれ育った市に義捐金を振り込ませていただきました。
私が製作の仕事で得た少しばかりの金額ですが…。
これからは委託している売り上げと手づくり市などの売り上げも少しずつしていくつもりです。
早く復興して安全な市になってもらいたいと思います。 

実家は30日に解体が決まりました。
角地で商売には最適でしたが津波には弱かった。
町内でも被害が大きい方でした。
私が小学2年生の時に立て直した古い家とお店でしたが父が掃除したお店の窓はいつもピカピカに光っていました。
残して置けないのは分っていますが…寂しいな。
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/568-1be45f7a
まとめ