先日叔母から新しくベッドを買ったのでベッドカバーを作って欲しいと頼まれました。
大きな物ですから時間がかかりますがチョコチョコと作り始めました。
一人暮らしの叔母に明るめの色でと思い手持ちの生地の中から何とか出来そうです。
DSC02044.jpg
裏生地などは買いに行かなければ行けませんね。

震災から4ヶ月目の11日に仙台市主催の慰霊祭が行われます。
私にも仙台市から慰霊祭への参加の案内状が来ました。
新聞やテレビなどで誰でも参加できるとの事でしたので行ってみようとは思っていました。

今月あたりから「お薬師さんの手づくり市」に参加しようと思っていましたが涼しくなる9月頃からの参加にしようと思います。なかなか小物作りが間に合いそうになくて…。
マカロンポーチやヨーヨーのコースターを増産予定です。
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/569-bdba6773
まとめ