叔母に頼まれたベットカバーです。
DSC02050.jpg

サイズ230cm×150cmのベッドカバーのトップが出来てキルトに入りました。
周りの生地は白地に赤のドット柄です。キルトしてみて余力があったら刺繍でもプラスしてみます。

このキルトを覚えていますか?
DSC00384.jpg
5年程前に通っていた教室で作ったタペストリーです。
当時はこんな暗いトーンの先染め布が好きだったのですね。
最近まで実家の居間にありましたが今回の津波で両親と行ってしまいました。
主人はきっと一緒に持って行ってくれたんだといっています。
あちらでもきっと飾ってくれているのでしょうね。

先日キルト教室の友達や先生と会って来て久々に楽しい時間をすごしてきました。
またフリーコースで教室に通えたらな?って思います。
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/572-03ecb550
まとめ