2ヶ月くらい前に頼まれていたベットカバーが仕上がりました。
DSC02060.jpg DSC02061.jpg
パッチワーク教室№91を参考にしました。
途中何度も出来そうにないなーと思いながら作っていました。
昨日叔母に届けて来ました。とても喜んでくれてホッとしています。
着ていったチェニックを涼しそうだと褒めてくれて2着ほどオダーを貰ってきました。
編み物が得意なおばが作っていたカラフルなアクリル毛糸で編んだ可愛いたわしを沢山貰ってきました。
手づくり市に出してみようと思っています。
 
手づくり市用のマカロンも作りましたよ。
DSC02062.jpg
8個ほど出来ましたので手づくり市に並べます。
今月の手づくり市に三月以来はじめて行ってきました。
いつもと変わりない賑わいで安心しました。
いつもの山形の美味しい漬物と味噌を買ってきました。

9月の手づくり市の出店も申し込んできました。
またお世話になります。
皆さんお越しくださいね。
2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/575-3cc6f206
まとめ