昨夜は私の住んでいるところでもライト アップ ニッポンの花火があがりました。
近くのアウトレットモールからの中継もありました。
2階からとても大きな花火が見えました。
花火の音の大きさはは家に響くほどでした。
全国の皆様の善意で出来た花火で元気をいただきました。ありがとうございました。

あれから5ヶ月の昨夜と今朝方にも大き目の余震がありました。
 
横浜のキルトウィーク2011のバッグ部門でも入選の知らせがありました。
以前UPした和布で作ったバッグです。
思い出の生地で作ってありました。
5年前にも和布バッグで入選しましたがアキレス腱を切って横浜の会場まで行けませんでした。
今年は絶対会場で自分のバッグを見てきたいと思います。
2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/576-cab3a57a
まとめ