ここ数日涼しくなったというか今日は肌寒い日です。
しまっていた手づくり市用の物を点検して準備を始めました。
先日バッドカバーを叔母に届けた時に叔母が作っている小物を預かってきました。
DSC02068.jpg
カラフルなアクリル毛糸で編んだ洗剤のいらないタワシとレースのモチーフです。
お友達や親戚にプレゼント用に作りためているようでした。
来月8日の「お薬師さんの手づくり市」で販売しようと預かってきました。
「たまちゃんコーナー」を作ります。たまちゃんは叔母の名前です。

前にも伝えていましたが私「しんぶる」が作った物の売り上げは実家のあった被災地仙台市の復興に役立ててもらおうと思っています。
2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/577-05d0bd5a
まとめ