朝晩はすっかり秋らしくなってきました。
今日も朝から良いお天気です。
あしたは震災後初参加のお薬師さんの手づくり市です。
いつもの友達も一緒に参加してくれています。
明日は助っ人も来てくれるかも知れません。
毎回好評のヨーヨキルトのコースター1個100円も準備しています。
DSC02077.jpg
このコースターはお買い上げ500円以上の方に1枚プレゼントもしています。

去年の10月に初出店した時には震災でなくなった母が手伝ってくれました。
なかなかのセールストークで楽しんでいた顔が忘れられません。
その時の売り上げからのほんの少しのバイト料をとっても喜んでくれました。
これからも自分で作った物を手づくり市で販売して実家のあった仙台市の復興の為に協力させてもらおうと思っています。
2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/581-1cb1bb30
まとめ