お天気にも恵まれてブースも木の側で涼しい風が通る場所ででした。
今日は今までになく偶然に知り合いにお会いすることが多い日でした。
パッチワークを習い始めた時に数ヶ月一緒だった方は5~6年ぶりでしょうか?
もしかしたらと声を掛けて頂いて嬉しかったですよ。
家がご近所で親戚関係になっていてまたまたもしかしてって…。
そして知り合いのパッチワークを教えている先生と生徒さんたちがブログを見て来てくださいました。
沢山の方がお買い上げしてくださいました。
本当にありがとうございました。
本日の売り上げは明日仙台市に義捐金として振り込みたいと思います。

2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/582-1a6f65fb
まとめ