昨日の「お薬師さんの手づくり市」ではたくさんの方にお買い上げ戴きありがとうございました。
私「しんぶる」が作った物の売り上げを実家があった仙台市への義捐金にさせていただきました。
DSC02078.jpg
私が住んでいるのは隣の市で川を挟んで被害が大きいところなんですがごめんなさいね。

叔母が作ったアクリル毛糸のタワシもちょこっと売れましたので売り上げを届けてきました。
来月も参加するのでもって行きますので皆さんよろしくお願いします。

今回もヨーヨーキルトのコースターは人気でしたので少しずつ作りためておかないと思っています。

毎回テーブルにかけて使っているくたびれたダブルウエディングリングのキルトがあるのですが
「こんな感じの物が欲しいのよね」というお客さんがいらしてビックリ!
来月も交渉に来るからねと帰られたのですが…
大きな物は時間がかかるし飽きてしまうし…どうしようね。
考えておきますって言っておいたけどチョッと嬉しいですね。
朝から型紙の参考にしようと本をいろいろ探していましたから作ると思いますよ。

スポンサーサイト
2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/584-4655e3f9
まとめ