作っています。ダブルウェディングリングのキルト。
DSC02079.jpg
色んなリングを作ろうと思ってこんな感じに出来上がっています。
土台布は生成り色にするので綺麗に柄が映えるのでは?と思っています。

実家のお店があったところから持ってきたものがあります。
DSC02080.jpg
何だか分りますか?
お店の床のタイルです。この部分は残っていて欠片を少し持ってきて庭に置いています。
ほうきで掃いてモップで拭いて…。
バリカンの刃なども見つけてきていました。
集団移転の計画があるようで今のところには土地を残して置けないのかも知れません。
私の所には町内会単位の説明会の案内は来ませんので親戚に聞いたり新聞やテレビの情報で確かめています。


2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/585-0f41eac6
まとめ