先日の手づくり市にも持って行ったマカロンケースを作り始めました。
3.5cmの包みボタンが8個分あります。
DSC02081.jpg
残り4個も可愛い柄を選んで作ります。
ヨーヨーキルトのコースターも30枚ほど出来ています。
70枚ほどは頑張って作っていきます。

実家の地域は災害危険区域に指定された様で集団移転の計画が進みそうです。
キリンビール仙台工場と七北川の間の地区です。
地区の人達と移転した方が喜ぶだろうな…と思っています。

今月から教室に通い始めました。
デパートのパッチ屋さんって言ったら分ってしまうかも…。
フリーコースで指導していただきます。
作りたい物は漠然としていて中々デザインが決まりません、
先生から参考にと本を送っていただきました。
ピースワークではなくてアップリケに挑戦しようと思っています。
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/586-a6bafa6e
まとめ