昨日日帰りでしたが横浜に行ってきました。
キルトウィークです。
DSC02114.jpg DSC02115.jpg

目的はこちらのコーナーの
DSC02112.jpg
このバッグに見覚えありませんか
DSC02109.jpg
入選したバッグを会場で見るために横浜に行ってきました。
家で見るより立派になって見えました。
パッチの先生のお友達はバッグ部門に3点も入選入賞されていました。常連さんだそうです。

5年まえにの入選作です。
DSC00344.jpg
アキレス腱断裂の為に見に行けなかったので今回はどうしても行って来なければと思っていました。

ドームとは規模が小さいですが行って良かったです。
3日間の最終日でしたが沢山の方が来ていました。

後はお土産のお買い物です。
DSC02116.jpg
パッチ友には糸きりハサミ。

DSC02118.jpg DSC02117.jpg
小物のキットと憧れのスワニーさんの生地。
いつ形になるかわかりませんが可愛いポーチです。

キャッシーさんにも会えましたよ。いつ行ってもお客さんに囲まれています。

やっぱり良いですねパッチって。
初めてのお見せの方やお客さん同士でも共通の話題ですぐ盛り上がっちゃったりしてね。
楽しい1日でした。
心配で一緒に行ってくれたお父さんご苦労様でした。



2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/608-a0e4810e
まとめ