今日は今年最後の教室でした。
前回は手づくり市の為にお休みしました。

今日は先生と教室仲間から嬉しいプレゼントをいただきました。
DSC02151.jpg
この丸にカットされた布はヨーヨーキルト用に作って来てくださいました。
殆んどは先生が昨夜1000枚近くはカットされたのではないかと思います。
私がしていることに皆さんが協力して応援してくださいます。
本当にありがたく申し訳ない気持ちで一杯です。
これをヨーヨーキルトのコースターにして手づくり市で販売します。
 
キルターmさんへ
手づくり市への参加は3月頃からになると思います。
マカロンポーチをキルターmさん用に準備してお待ちしています。
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/619-ca946173
まとめ