去年8月に教室に復帰してからこんなキルトを作っています。
トップが出来上がって来ました。
DSC02163.jpg DSC02164.jpg

サイズは約90×80cm位になると思います。
オフホワイトの綿サテンとグラデーションの生地で作っています。
今週の教室までにはトップを完成します。
中央のアップリケのデザインをどうしようかと考え中です。
刺繍も入れてみたらどうかな?と思っています。
 
昨日の8日は「お薬師さんの手作り市」に行ってきました。
今回はお買い物が目的です。
ゆっくりと見て回りました。
美味しい物を買い過ぎてしまいました。
出店するといつも来て下さる常連さんとバッタリ。
2周したんだけど?どこにいたの?と。
出店は3月頃から再開しますねと伝えたら「待ってるね」と言って来ださいました。
ありがたいですね。
それまでいろいろ作って置かなくちゃね。
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/624-cffa46b9
まとめ