3月のお薬師さんの手作り市に出店の予定です。
毎回人気のマカロンを作りました。
DSC02185.jpg DSC02186.jpg
キルターmさんお好きなマカロンはありますか?
お待ちしていますね。

教室で先生から購入したオーナメント用の木工品につるしたらマカロンの木になりました。
手作り市のディスプレイにピッタリです。
小さなポーチ等もつるしてみます。
 
去年の三月も出店していてその数日後の震災で両親を亡くすなんて考えてもみませんでした。
手作り市の帰りにお土産を持って実家に寄り二人とお茶して来たのが最後になりました。

手作り市の売り上げは実家がありました仙台市の復興のため義援金にさせていただきます。

2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/630-3d8afedc
まとめ