明日8日はお薬師さんの手づくり市です。
今年初めての参加です。
去年の3月も出展していました。

あれから1年になりますね。
この1年はいろんな思いで参加してきました。
自分自身が元気を頂きに行って様な感じがしています。
この1年間で手づくりを通して沢山の友達も出来て活動範囲も広がりました。
応援してくれる仲間もいます。

明日も元気に「キルトな生活」をオープンさせます。
皆さんよろしくお願い致します。

前回と同じ様に手づくり市での私(しんぶる)の製作物の売り上げを両親が住んでいた仙台市宮城野区の復興のために仙台市災害対策本部に義援金として寄付させていただきます。
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/639-dd4229fd
まとめ