天気予報では晴れだったのに1日中曇り空の肌寒い日の手づくり市でした。
風がなかったのがまだ良かった。
お蔭様で準備段階からお取り置きのお客様がいらしたり午前中は忙しくて
知り合いの方がいらしていただいたのにゆっくりとお話が出来ず申し訳ありませんでした。
やっぱり1番人気はヨーヨーキルトのコースターです。
130個ほど持っていきましたが完売いたしました。
頑張って作っていった甲斐がありました。
皆様ありがとうございました。
手づくり市の売り上げを仙台市災害対策本部宛に義援金として振り込ませていただきました。
DSC02211.jpg
仙台市の復興のためのお役に立てればと思います。

お隣のブースで素敵なブローチを買ってきました。
友達2人とお揃いです。
DSC02209.jpg
和布で作っていて昨日の黒系の洋服にピッタリでした。

以前小さなヘキサゴンのピースで作ったピンクッションが「パッチワーク教室№100」の掲載候補になっています。
DSC02169.jpg
シリコンのおかずカップに入れたのが良かったようです。

11日は仙台市主催の慰霊祭に行きます。
18日は蒲生4町内の慰霊祭が私の母校の中野小学校で行われます。

2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/640-21d62b3b
まとめ