19日は仙台青葉まつりに行ってきました。
毎年行きたいと思っていました。
パルコ前のステージやアーケードですずめ踊りを見てきました。
DSC02278.jpg DSC02282.jpg
可愛い子すずめ踊りです。
アーケードを1番町まで歩き藤崎でお取り寄せグルメフェアで色々と晩御飯のおかずを買って帰りました。

去年から作り始めたタペがやっと仕上がりました。
DSC02290.jpg 
次はスプールのパターンを完成させます。

今日はずっと行ってみたかったキルトショップさんへ行ってきました。
錦が丘ヒルサイドアウトレット内のローズアダージオさんです。
欲しかった可愛いがま口と綺麗なカットクロスとマカロン用に10cmファスナーを買ってきました。
DSC02292.jpg

お店の奥では教室の最中でした。
また近いうちにまたゆっくりとお買い物に行こうと思っています。
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/659-7f021e26
まとめ