6月の手づくり市まであと1週間です。
和柄プリントはぎれを頂いたので作ってみました。
DSC02297.jpg DSC02298.jpg
裏には紬を使っています。

まめまめ手仕事プロジェクトのワークショップが終了したので私のお手伝いも終わりました。
仮設の皆さんに少しは楽しんでもらえたのではと思います。
これからは手づくり市で復興支援をしていきたいと思います。

5月のゴールデンウィークの最後の日曜日の地元新聞に両親の記事が載りました。
記者の方が実家近くの方で中学生の頃まで実家の床屋に来ていたそうで避難所で両親の事を聞いてずっと気になっていたのだそうです。
散髪をしていて「動くな!」と怒られたて「おっかないオヤジさん」だったんだよねと。
6年ほど前に旅行に行った時の新幹線で二人並んだ写真は私が撮ったものでした。
震災の数ヶ月前に父に貰っていたハサミも掲載されました。
今も大事に使っています。
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/661-059ccafe
まとめ