昨日の手づくり市も無事に終了することが出来ました。
沢山のお客様に来て見ていただき購入していただきました。
今月も沢山の売り上げを義援金にすることができました。
DSC02329.jpg
ありがとうございました。
 
昨日は偶然に実家近所にお住まいだった方ともお会いすることが出来ました。
実家の前の魚屋さんでアルバイトもされていて買い物に行くとお会いしていました。
母が買い物に行った時にパッチワークのコインケースを褒めてもらったんだと聞いたことがありました。
昨日も同じコインケースを見てお母さんが持っていたよねと…。
今はKスタ近くのご主人の会社の社宅にお住まいで買い物に出たら手づくり市をしていて初めてきたそうです。

知り合いの素敵な作品を作られるパッチワークのS先生もお会いできました。
S先生は最近仮設住宅にパッチワークを教えに行かれているそうです。

母の弟の叔父夫婦も来てくれました。
義叔母はステンドグラスをしていて手づくり市に興味があるようです。
義叔母の親戚の方も石巻から着物リメーク服で出展されていました。
思わぬ再会になったようです。

今朝は7時頃から8時ごろまで実家跡の草取りに行ってきました。
暑くなる前のこのくらいの時間帯が作業しやすいのです。
あのヒマワリが咲いてくれました。
広すぎる敷地は除草剤をまいています。
主人は家から沢山水を積んで運んでくれます。
毎回お店の跡のいつも父が座っていた辺りに煙草を供えてくれています。
毎回頑張ってくれる主人には感謝しています。
スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/674-37c45f6c
まとめ