今日は「お薬師さんの手づくり市」で出展ではなくお買い物にいってきました
注文していただいた方が出展されていましたのでバッグのお届けもしてきました。
以前気になっていた木工雑貨にお花の苗が入ったのを見つけて来ました。
ディスプレー用に使えるかな?と思って。
DSC02358.jpg DSC02359.jpg
野の島ラベンダーは去年も買ってまだ良い香りがしています。
小瓶にぎゅうぎゅうに入れて500円。これを子袋に入れて教室名仲間にプレゼント。
ビンのまえのビーズのアクセサリーはバッグをご注文されたA&さんの新作を購入してきました。
DSC02360.jpg DSC02362.jpg
買ってきた山形のナス漬けは同じく買ってきた七味で美味しく食べました。

来月は一応申し込みますが出展出来るかどうか…。
来月分のヨーヨーキルトのコースターは出来ています。



2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/682-c250501a
まとめ