毎月8日のお薬師さんの手づくり市に出展の申し込みをしてキャンセル待ちをしていましたが
今月の出展はやはり無理でした。
来月10月は優先的に出展が決まりました。
今月からは雑貨の方も出展が抽選になるようです。
私が初出展した頃はまだ70~80ぐらいの出展でしたから有名な手づくり市になりました。
今月はまたお買い物に行きます。
いつも買えずにいるパン屋さんに並んでみようと思っています。

嬉しいこと。
先日ご近所の方から着物をいただきました。
私がパッチワークをしているので使って欲しいと。
お姑さんの着物らしくご自分でもいろいろとリメイクされていたのですが
体調を崩されてるのでと私のところへ沢山の着物が来ました。
お宅にお邪魔しながら先生にメール。
東松島の方達が着物で作っているお花のバッグ用に使えないかしら?と…。
なでしこ会の方に連絡をしていただきすぐに遅らせていただきました。
着物を譲っていただいた方も貰っていただいた方にも喜んでいただけたようです。
まだ手元にある物も教室でお会い出来そうなのでお持ちしたいと思います。
スポンサーサイト
2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/686-34b07186
まとめ