2ヶ月間ぶりにお薬師さんの手づくり市に出展が決まりましたが知り合いのお婆さんのご不幸があり
出展のキャンセルを致しました。
お通夜告別式が手づくり市の日で夫婦で参列するためです。

今回は要望があったタペストリー等も用意していましたが次回の出展までおやすみしてもらいます。
11月はちょうど教室日ですので今のところ12月を考えています。
それまではもう少しタペストリーや作っておきたいと思っています。

先日叔父が着物を貰ってきてくれました。
叔父の知り合いの方のお婆さんの着物や帯だそうです。
DSC02398.jpg
綺麗なグリーンの色無地や大島、帯などバッグはトートバッグにしようかなと思っています。
とりあえずは着物をほどいて洗ってアイロンがけをして作っていた物は
DSC02401.jpg
折り紙モチーフです。中心にはちょうどピッタリのパールビーズがありましたので付けて見ました。
このバッグは叔母のところに行く予定です。

10月の手づくり市にもって行く予定にしていたダブルアイリッシュチェーンのタペです。
DSC02399.jpg DSC02400.jpg

来週はパッチ友と素敵なパッチワーク屋さんに行く予定です。
アウトレット内にあるお店です。
2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/694-37c608c6
まとめ