ただいま断捨離中です。

まずは洋服。
今年着なかった物は来年は着ることがないだろうと思った物。
やせるかも知れないと思っていてしまっていた物。(主人と二人分でかなりの量に)
 でもしまっておいた洋服類は昨年の震災の時にとても役立ちました。
パッチワーク類(はじめた頃のどうしようもない物)これもかなりの量になりました。
大きなサイズのキルトや子供の幼稚園用に作った思い出のある物は残しました。
毎日こんな事をしていると押し入れも気分もスッキリとします。
物がありすぎていたのだとつくづく思いました。
次は食器類の整理をしようと思います。

2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/698-6973be70
まとめ