新しく教室でレッド&ホワイトのキルトを作ることになりました。
サンプル用にミニキルトを頼まれていました。
20cmの小さなサイズ。
DSC02413.jpg
教室のショップさんに置けるように2枚を合わせてどちらからも見えるようにしました。
DSC02414.jpg DSC02415.jpg
 
9月のキルトフェスティバルの時のワークショップのバッグがやっと仕上がりました。
コラージュにかなり苦労して…。
DSC02416.jpg DSC02418.jpg DSC02417.jpg DSC02419.jpg DSC02420.jpg
黒のショルダー紐に土台生地の花柄リネンを縫い付けています。
裏側のパープルの帆布リネンにはスライサーなる物を貼る予定でしたが私は接着キルト綿を使ってふっくらと仕上げました。
ぱっくり開く口金を使っています。
レシピがなくてイメージが出来上がるまで時間がかかりやっと完成しました。
私にはちょっとゴージャス過ぎるかな?
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/699-c2156cd8
まとめ