教室で作った物です。
DSC02484.jpg DSC02483.jpg DSC02480.jpg DSC02481.jpg
MODAのクリスマス柄の生地を使ってヨーヨーを作っています。
サンタさんは岩手のパッチ友からのプレゼントです。

MODAのジェリーロールで作っていたミニタペが出来上がりました。
DSC02478.jpg DSC02479.jpg
この生地で次はポーチかな?


新寺こみち市で見つけた多賀城市のアトリエ ポランさん。
お薬師さんの手づくり市にも出展されていたのですね。
たなばたけ高砂さんでも買える様なので実家跡の手入れの帰りに寄って見ました。
シナモンロールをお昼用に買ってきて食べました。美味しかったですよ。画像はありませんが…。

最近歩いています。
1時間ちょっと。お互いのメタボ対策って事でしょうか。
川沿いの土手を1周したり毎回コースを変えて8000~9000歩ほど歩いています。
そのせいでしょうか朝5時に起きている私は9時ごろになるとコックリとしてしまいチクチクが出来ない状態になってしまいます。
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/708-a6147b2a
まとめ