ヘキサゴンのピースを入れてポーチを考えました。
DSC02518.jpg
友達用に2セットほど準備しました。

この形でパープル系の花柄プリント生地を使って作っています。

昨日久々の晴れ間だったので買い物に街まで出かけてきました。
電車で出かけたのですが途中の駅で郷家啓子先生が乗っていらしゃいました。
今日からキルトフェスティバルが始まりますからね。
昨日の先生はこんなに有名な方なのよって主人に本を見せました。
14年ほど前にNHKのおしゃれ工房の郷家先生の講習会に参加しました。
その時は姑の介護をしていましたので日曜日に出かけたのだと思います。
先着50人位のだったと思いますが並んだ覚えがあります。
次の年は斉藤瑤子先生の講習会に参加をしています。

今日から東京ドームで開催されるキルトフェスティバル楽しみですね。
BSの放送を楽しみにしています。


2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/717-a2f4f137
まとめ