今月発売のパッチワーク通信4月号にピンクワークの特集がありました。
付録に転写プリントがありましたので刺繍糸を出して作ってみました。
1年前のパッチワーク通信にも転写プリントの付録があったのこちらも作ってみました。
DSC02540.jpg DSC02541.jpg DSC02542.jpg
ピンクの刺繍糸なので使う布もMODAのピンク系でまとめました。
大きな方は32×28cm小さな方は18×27×6cmです。
4月に出展を予定しているお薬師さんの手づくり市に持って行こうと思います。

最近は作りたい物だけを作っている様な毎日で楽~な気持ちでチクチクしています。
震災前は実家のお店を使ってパッチワークサロンの様な事を考えていました。
教室ではなくお茶のみ場所の様な所を…。誰でも簡単な物を作れる様な場所。
今は手づくり市の出展で皆さんに手に取って見て頂くことが何より嬉しいことです。
今まで買い込んでいたコレクション布の在庫がなくなるまでは出展を続けて行こうとは思っています。

2013.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/722-564555ed
まとめ