この袋物は何ていうのかは分かりませんが夫の叔母から貰った物を再現してみました。
DSC02543.jpg DSC02544.jpg DSC02545.jpg
叔母はいつも自分で縫った着物を粋に着こなしていた方でした。
以前も作って干し柿に似ていたので棒に通して飾っていました。
手づくり市用にしようと思っています。
表裏10×20cmで作っています。
紐飾りにはビーズを付けています。
 
4月のお薬師さんの手づくり市の出展が優先枠で決まりました。
以前キャンセル待ちで出展できなかったため優先枠が残っていました。
昨年の7月以来ですが沢山の作品が出番を待っていましたので楽しみです。
桜は少し早いかなと思いますがお近くの皆さんどうぞ遊びにいらしてくださいね。
2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/723-d1fa794b
まとめ