明日から4月なのに今日は午前中から雪が降っています。

先週は実家の畑にジャガイモを植えてきました。
はたしてちゃんと育ってくれるでしょうか…。

4月8日のお薬師さんの手づくり市の準備は終わりました。
最後に出来上がったバッグ2個です。
畳ヘリバッグ。在庫があったので季節的にも良いかなと。コサージュはブローチピン付きで取り外し可能です。
肩にかけられる大きめサイズです。
DSC02564.jpg DSC02565.jpg
ボストンバッグ。こうの早苗さんデザインのバッグをサイズを少し変えています。
DSC02566.jpg DSC02567.jpg

8日はお天気が良ければと思います。
手づくり市の売り上げは実家があった仙台市宮城野区の復興のための寄付金とさせていただきます。
2013.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/728-4413bbfc
まとめ