お薬師さんの手づくり市用の物を製作中です。

帯地のバッグ¥1000
DSC02653.jpg
サイズは25×30×10cm(マチ)

ティッシュ入りティッシュケース¥100 生地の消費に役立っています。ティッシュ入りって言うのが良い見たい。
DSC02651.jpg

着物地のポチ袋¥300 紐かざりにはビーズ付き 先月も人気でした。
DSC02652.jpg

帯地のカードケース¥300
10×13cm あと2個作ります。
DSC02654.jpg DSC02655.jpg

先日作ったラベンダーのテトラ型サシェ¥100
DSC02633.jpg

どれもお買い得価格にしています。
皆さんお待ちしております。

ダブルウェディングリングのタペの方ももう直ぐキルトが終わります。

6月以降の手づくり市出展は少しお休みしたいと思っています。
自分用の物をのんびり仕上げたり…色々と作ってみたい物もあったり…暑くなったり…その他諸々…
そういうワケで秋以降の再開になると思います。
それまで在庫をせっせと増やしておきます。

2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/743-a1139907
まとめ