8日のお薬師さんの手づくり市では多くのお客様に足を止めて見てお買い上げ頂き大変ありがとうございました。

お陰様で今回も仙台市災害対策本部宛に寄付金を振り込むことが出来ました。
ありがとうございました。
DSC02658.jpg
少しでも復興のお役に立ってもらえればと思っています。

こちらでは東日本放送の「人生の楽園」でキルトギャラリーカフェの放送がありました。
和布を使った作品の素敵なキルトがたくさん飾ってあり教室とランチのお店でした。
その方が古いキルトを使ってテディベアを作られていていました。
古いキルトならある! で作ってみました。
DSC02659.jpg
色があせた感じがアンテークっぽくて良いかも。
目の位置がいました。明日直します。

昨日からコースター作り始めています。
土台に使った生地はSさんに差し入れて頂いたものです。ヨーヨー用にカットされた生地もあるので素敵なコースターが出来そうです。

暑くなってきたので実家跡の畑には朝早くに行かないと無理になってきました。
たくさん植えたヒマワリやマリーゴールドも順調に育っています。
ジャガイモも大丈夫そうで一安心。
広いので草刈が無理なところは除草剤も使っています。
次回はデジカメを忘れずに持って行って大きくなった所をお伝えします。
スポンサーサイト
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/747-62a3ec9a
まとめ