8日のお薬師さんの手づくり市にはお昼過ぎに着きました。
11時頃からの雨でお客さんも少なくて足元も悪くなっていて出展された方は大変だったでしょうね。
先月売れ切れだった仁屋さんのワカメ等を買い物して帰ってきました。

キルト待ちの物があるのに先染め布でこんなのを作りました。
DSC02688.jpg DSC02689.jpg
ナインパッチのタペストリーです。
サイズは約68cm×85cmです。
ロータリーカッターで5cmにカットしておいたもので作りました。
ピースの大きさは3.5センチです。

火曜日にとっても嬉しいことがありました。
〆切り間近に写真応募していたものが一次通過の連絡が来たのです。
次は実物審査です。
また嬉しい報告が出来ると良いなと思います。

2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/753-6c9c7774
まとめ