お天気予報は当たり朝から雨のお薬師さんの手づくり市になりました。
出店場所の水はけが悪くて主催者の皆さんがブース場所にご苦労されていました。お世話になりました。

私のブースはいつもひょうたんカフェがある場所で今日のブースでは一番良い場所になったと思います。
日曜日でも雨だし仙台ジャズフェスだしお客様の出足はどうかと心配していましたが…
大丈夫でした。
開店10時前からの常連のお客様に続いて午前中は沢山のお客様に来ていただきました。
お陰様で毎回人気のヨーヨーキルトのコースター200枚は午前中に完売になりました。
相棒?助手?が撮っていてくれました。
DSC02726.jpg DSC02727.jpg

今日は良く知り合いに会う日でした。
実家の町内の方(母と同じフラダンスサークル)や私の住んでいる町内の方々(ひっそりと出店していたのにばれてしまいました)やパッチワークショップでの先輩スタッフの方、同じパッチ教室で一緒だった方など…。

朝からの雨の手づくり市は初めてでしたが相棒さんのお陰で楽しく出店できました。
沢山のお客様に見て買っていただき大変ありがとうございました。
今回の売り上げも実家があった仙台市宮城野区の復興に役立てて頂きたく仙台市災害対策本部様宛の寄付金とさせていただきます。

来月10月の出店も決まりました。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/762-3ce981d7
まとめ