昨日パッチ友から誘われてさくら野で開催されているキルトフェスティバルに行ってきました。
楽しみにしていたのはこうの早苗さんのキルトが見れることです。
こうのさんのショップも初参加なのでお買い物も楽しみにしていました。

前日からパッチ友と連絡が着かなく何かあったのではと心配しましたが会場で無事に会えてホッとしました。
携帯の調子が良くなかったようです。

こうの早苗さんのキルトはとても素敵でキルトラインの細かさにビックリでした。
こうのさんのキルトの様に綺麗なキルティングが出来る様にオリジナル針やカットクロスを購入しました。
DSC02745.jpg
袋に入っているのがこうの早苗さんセレクト布です。
4階のポコアポコさんでもカットクロスのセールをしていてこちらでも20枚ほど購入しました。

会場のショップブースには以前お手伝いしていたショップも出店していたので先生にご挨拶して今は全国のイベント中心に出店されているようです。
私がキット見本などで関わったバックなど懐かしく拝見して来ました。

以前通ったキルト教室の先生や生徒の皆さんともお会いできました。

素敵なキルトを見てとても良い刺激を貰い作りたいものが増えた1日になりました。

誘ってくれたパッチ友からダブルファスナーのポーチや美味しいもののプレゼントを頂きました。
画像は次回。
スポンサーサイト
2013.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/768-b10dbdcc
まとめ