今日は朝から気温が上がって真夏の様な1日でした。
暑い中を沢山のお客様に来ていただいてありがとうございました。

朝8時30分頃近くのコンビ二でお昼のおにぎりやおやつを買って出発して直ぐにマンション前のカーブのところの歩道で自転車と歩行者の接触事故に遭遇しました。
近くの大学生の乗った自転車が出勤のために駅に向かう若い奥さんにぶつかってしまった様で右手と足に怪我をしていては起き上がれなくなっていました。
ビックリして何も出来ない学生さんを見て車を降りてケガの様子から主人が直ぐに救急車を呼びしばらく付き添っていました。
あとは救急隊員に引継ぎ大学生さんは警察に事情を聞かれるようでした。
ケガの状態が軽いければよいですね。

こういう事があって出発が少し遅くなってしまいましたが10時までには何とか準備が終わりました。
毎回好評のヨーヨーキルトのコースター200枚は50分で完売しました。
ありがたいです。
無事に10月の手づくり市も終わりました。
今回も売り上げを仙台市災害対策本部様あての寄付金とさせていただきます。


来月の手づくり市はキャンセル待ち21番なので残念ながら出店は無理だと思います。
コツコツと作りためます。
2013.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/771-e8d57e96
まとめ