先日のお薬師さんの手づくり市終了後にあった11月出展の抽選ではキャンセル待ち21番で
諦めていたのですが来月も出展が決まりました。
事務局に問い合わせメールをしたところ抽選をしないで帰った方が多かった様で23番までが決まったとの事でした。

少しのんびりしながら作っていこうと思っていましたが取りあえずヨーヨーの布をカットして準備しました。
土台はミシンで縫って余分な縫い代のカットを相棒にお願いしてしました。
A型の相棒は大雑把なO型の私と違いキチンを仕事をしてくれます。
たまに印とミシン目が合っていないとチェックが厳しすぎる事があります。

コースターの取り置きをお願いされたお客様もいらっしゃったのでいつもより多めに準備しておこうと思っています。
ポーチやバッグの補充も考えます。

2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/773-a08f7f72
まとめ