今月の手作り市の出展はしていませんが買い物に行ってきました。
1日中寒い日でしたから出展者の皆さんは大変だったでしょうね。
10時頃に着いたのですがすごい混みようで見るのが大変でした。
気持ちに余裕があるので色んなお店をのぞいてきました。
仁屋さんでいつもの昆布やワカメととろろ昆布・山形のりんご・米粉パン・団子。
自分用にはチェニックワンピを気に入り買って来ました。
DSC02809.jpg
ウールでとっても暖かなんですよ。

3年越しのキルトを完成させようと思っています。
ベットカバーサイズです。
年内には完成できるといいのですが。
DSC02810.jpg
2色で作っているレッド&ホワイトのピースワークも再開しています。
DSC02811.jpg
2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/786-fa59c8e1
まとめ