毎月第4日曜日に東照宮の山門前で開かれている骨董市に出かけて来ました。
以前からずっと行って見たかった市でした。
あさの7時~15時までだったので8時頃の電車で出かけ仙山線に乗り換えて9時前には着きました。
結構な人ごみで私のような古布などを見つけに来ているような方も沢山いました。
すごくお得な値段で見つけた物がこちらです。家に帰ってから洗ってアイロンをかけました。
DSC02985.jpg DSC02986.jpg
手持ちの布に合う様な物を選んでみました。古布ハギレ全部で300円。
お店のおじさんはとってもアバウトな計算です。
別の2店でトンボ玉を2個ずつ。1個200円と1個300円。
今日は全部の骨董市のメンバーが揃っているということでした。
着物1枚でも1000円とか3000円とかすごくお手ごろで価格の物もありました。
来月もお天気が良ければ行って見たい場所です。
2014.05.25 / Top↑
Secret

まとめ