古いパッチワーク教室の本を見ていたら作りたくなったたバッグがありました。
レモンスターのバッグで雰囲気をグッと落ち着いた感じにして作っています。
DSC03027.jpg DSC03028.jpg
昔はこんな色合いが好きでした。

昨日はジャガイモが思いの他に収穫できました。
実家近所の方にはお世話になっているのでおすそ分けをさせていただきました。
物々交換の様になってしまいましたが色々と頂きました。
帰りながら叔父と叔母のところにもおすそ分けできました。
我が家では小さめのところだけになってしまいましたが茹でたてにお塩やバターをつけて食べたら最高でした。
来年はもう少し植え付けを増やそうと計画中です。



スポンサーサイト
2014.07.04 / Top↑
Secret

まとめ