11月の手作り市はくじ引きでキャンセル待ち15番だったのですが直ぐに繰上げとなり出店できる事になりました。
来月8日は土曜日なのでお勤めの方にもお越しいただけると思います。

昨日は友達の自宅で来週からのイベントのためのタペストリーやバッグなどを納品してきました。
洋服や粘土細工、つるし雛などの展示即売会に参加を依頼されていました。

帰りにはFROM USAさんとポコアポコさんで少し足りないものを買い物して来ました。
FROM USAさんではクリスマス用のカットクロスを買ってきました。
CIMG0025.jpg
来月はクリスマスグッズを沢山用意したいと思います。

スポンサーサイト
2014.10.11 / Top↑
Secret

まとめ